記事一覧

マシンマッシグラー

アイコン

 今日は昼休みの買い出しもなく、作業も昨日同様で・・・特に
ネタがない。orz 定時退散ナリ。
 ネタを探しにちょいと寄り道。本屋へれっつらごー♪(笑)
あッ!そうそう。バイク雑誌のコーナーへ・・・。ぉ?あった♪
モーターサイクリスト10月号です!

 出ました。次期ライダーのフォーゼ&マシンマッシグラー。
放送直前、早くもバイク雑誌の表紙を飾ってます。(驚) で、
内容が『マシン烈風伝』ってコトで、しかーも!『保存版特集』
って書いてあったら、そりゃー買いでしょ!買い!(爆)
 そんな訳で、買って帰ろうっと思っていたんですが、立ち読み
出来たので、パラパラ・・・。ありゃ!記事が数ページしかない
ですねー。こりゃ、立ち読みだけでOK?(苦笑) 残念ながら、
保存版にはなりませんでした。スンマセン。orz
 立ち読みしてから帰宅したので、20時頃到着。飯。ビデオ消化
22時過ぎまでで、ちょいとウトウト。比較的早めに(?)目が
覚めて、投稿中。今日もなんとかネタが出来て良かった。(笑)
さッ、風呂して寝るべー!