記事一覧

2年ぶりぐらいッスか?

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯喰って、ビデオ消化少々。昼飯喰って、
買い出しへ。いつものコースを巡回。
 帰ってきたら、スッカリ夕方。バレー練習へ行かねば!先週は
帰省していたのでお休みしてました。
 最初っから8人となかなかの集まり。先週も10人ほど集まった
らしいです。イイ感じ。さらに2人追加で10人。これで先週と
並んだ。んで、2年ぶりぐらいで4人家族の登場デス!えー、確か
去年、一昨年の忘年会で見かけたけど、練習は久々デスよね?
旦那と嫁さんは練習参加で、子供2人は隅っこで遊んでます。
12名!2チーム出来ますね。6人制のゲームが出来ますよ!(笑)
 ってコトで。練習が進み、ラストのゲームはかなり盛り上がり
ました。3セットやって、ラストの4セット目を短めでやろうと
始めたら・・・事件が!隅っこでマットに飛び込んでいた子供が
自分の足でお腹を打ったよーで。(苦笑) 泣き出しちゃった。
ハハハ・・・そりゃー痛いわな。そのままゲーム中断し、終了。
お疲れ様。って、子供、だいじょーぶだよね?
 退散。運動して汗かいて体温上昇したせいか、なんだか風邪が
ぶり返した感じで。ダルイ。(苦笑) 困ったのー。風呂して、
飯喰って、そのまま寝た。寝れば治ります!たぶん。(笑)
 ちょいと寝たら・・・治りました。たぶん。(爆) でも
まだまだ眠いので、投稿したら即寝ます。(o_ _)oバタッ