明け方に布団へ移動したんですが、9時半頃に起床。うん、早起きの部類で。朝飯イタダキマス。
ビデオ消化開始。戦隊の予告を見てると、ん?早くも初代イエローが復活!?フラグ。どーなるんですかねー?むしろブラックの動向の方が今、話題かも。(苦笑) ライダー2話目。まだまだお金かけてる感があります。今後、このクオリティーがいつまで続くのやら。
昼飯。オヤツ。その後、食玩プラモ弄りを。2箱目ですが、半分しか進みませんでした。左腕のみ。続きは右腕から。(笑)
ビデオ消化も食玩プラモも、ちょいと疲れちゃったし。ニュース番組なんかをザッピングしながら、予定を調整。遊びに行きたい!って話があるのですが、明日にするのか?来週にするのか?昨日ミッフィー展に行ったんで、来週ってコトで。了解で。ま、個人的に明日、買い出しに出掛けますが。(ぼそっ)
そんなこんなで、晩飯。ビデオ消化を再開し、気が付けばもう夜中。明日も休みですねー♪買い出しへお出掛け予定デス。
な訳で。寝落ち前に今日のネタを。ヨシ、これでいつでも寝落ちOK。寝ましょーか。
記事一覧
- DATE : 2025/09/14 (日)