今日は客先直行で。ちょいと遅めの出発でOK。ありがたし。ですが!電車遅延してまして。各駅で後続の電車待ちのため、数分数分。塵積で時間が!(汗) それでも無事に予定時間に到着。ギリギリでしたが。朝から焦りましたね。
打合せ後、帰社。予定より早く終わったので、昼飯前に到着。乙で。
いつもどーり昼休みのお散歩もできて、えがったえがった。
昼からお仕事開始。チェック作業を済ませ、手持ち作業の残り半分。よし、だいたいOKで。後はやったヤツのチェック。来週でいいかね~?今日もぷち残業で退散。
帰宅。飯。ビデオ消化少々。明日の予定を確認。だいたいわかった。じゃ、寝ますかねー?スッカリ夜中。明日のために、早く寝なさい!
記事一覧
- DATE : 2025/09/26 (金)