記事一覧

調子良過ぎ!

アイコン

 8時頃起床。明け方に寝たので、まだまだ眠いのですが、用が
あるので、早起きせねばイケマセン。昨日の帰りにコンビニで
購入してきたモンブランをイタダキマス♪ウマウマ♪
 朝飯喰った後、眠いデス。(苦笑) 寝落ちしそうでしたが、
なんとか録画予約の確認等を済ませたりして・・・10時過ぎ。
気合入れて、お出掛けデス♪
 チャリでお隣の駅前公園へ。なんかイベントやってまして。
ホラ、以前、エコバックを貰いに行ったイベントみたいな感じ
でして、今回はマイ箸のプレゼントだとか。へぇ~。そですか。
それにしても、お嬢の情報網はスバラシイ。よく調べてます。
11時を過ぎて、配布時間のよーですが・・・何処で貰えるの?
とスタッフに尋ねると、即貰えた。(笑) ムーミンの絵が
入った箸袋付き。ありがとーございます。m(_ _)mペコッ
 目的は達成したので、駅近所のスーパーで少し買い物してから
退散。お疲れ様。
 帰宅。ちょーどお昼。昼飯喰って、夕方までマターリとビデオ
消化を続け、バレー練習へ。本日は8人の参加ですか。先ず先ず
デス。
 ココ最近、スパイクやらサーブといった打撃系が上手くなって
きたって報告してますが、今日もスパイク練習時、最初から好調
だったので、いろいろやってみた。いつもはトスが上がって来て
もうがむしゃらに打ってただけなんですが、今日はちと意識的に
ストレートとクロスに打ち分けしてみる。なるほど。こりゃー
攻撃の幅が増えますね。<今更!? 今まで打つだけで精一杯
でしたが、少し調子が上がってきたので、少しヨユーが出てきた
ってコトで。
 スパイク練習時にあれやこれややってみたので、ゲーム時に
早速やってみた。ま、瞬時に切り替えられないので、打つ前から
ストレートに打ってみよう!やクロスに!って決め打ちでしたが
イイ感じで決まりました。(嬉) 敵・味方共に、ぉおおおー!
って歓声が。(苦笑) それほど珍しい光景なのですが、今日は
ホント、調子良過ぎです。絶好調。良いスパイクが打てました。
良いスパイクが打てたので、楽しい~♪バレー続けてて良かった
って改めて思いました。楽しい練習でした。ハイ。
 終了。帰りにスーパーやコンビニ巡りして帰宅。風呂。飯。
そして寝不足気味とバレー練習疲れで、今日もしっかり寝落ち
デスよ。気が付けば今日も明け方。昨日のネタの続きを投稿して
今日の分。ハハハ・・・もう朝になっちゃうね。orz
 それでも寝ます。(苦笑) 起床時間は何時になるかしら?