![]()
朝から、納品、請求関係の確認を。ちょっと早い気もしますが、もう年度末がスグそこに!って話で、年度内予算になるのか?繰越金にしてしまうのか?って話が出てくるのでね。ま、作業が年度内に終わるなら基本、年度内に処理したいんですけど、びみょーな時期に終わりそうなヤツもある訳で。ま、どっちでもいいんですけどね。(笑)
さてと。そんな事務処理を片付けたら、お仕事。と言っても、作業は停滞中。ちょいと担当さんに探りのメールを入れてみましたが、客先も客先の客先から連絡なしで、停滞中の様子。マヂかぁ。orz
こんな時は、CAD弄り。プログラム洗い出しがひと通り終了したと?ありがたし。お疲れさんで。で、よくわからん、動かない?ヤツもあるみたいですので、ちょっと見てみるコトに。ちょっと弄ると、ちゃんと動きますね。大昔と仕様が違ってたりするんで、ちょこちょこ弄って、うん、動作確認OK♪みたいな。
そんなヤツを片付けたら、ちゃんとリスト化したいねー♪みたいな。まだまだ先は長そうです。
退散。ぶらりお散歩して帰宅。晩飯喰って、早々に寝落ちで。月曜は眠いですね。(苦笑)