記事一覧

衣替えました。

アイコン

 朝夕の行き帰り、気温も下がってきたので、衣替え。上っ張り
着て出勤デス。さすがに日中はまだまだ暑いですがね。10月に
なったし、タイミング的にはイイ感じで?(笑) これから寒く
なっていくんですねー。何事もほどほどでイイんですが。(笑)
 えーっと。後は特にネタがなく。(苦笑) 出勤して、先日の
壮行会の会計報告を仕上げて、回覧。んで、お仕事開始。先週の
続き。順調に、どんどん進めていきます。
 定時。さて、何時に帰ろうかな~?と探りつつ、残業開始。
ま、あんまりキバらなくってもだいじょーぶそうですが、一応
それなりには進めておきたいので、2時間残業。20時を目安に
残業でOK?と勝手に決定。(笑) 帰るべ、帰るべ。
 コンビニ寄り道。もう年賀状のチラシが出てる。そんな時期
ですか!ネタを考えなきゃね。(笑)
 で。21時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を23時ぐらいまで。合間に
SASUKE見たり。(笑) やってると、つい見入ってしまいます。
今回は完全制覇が出ましたね。スゲー!
 さてと。ネタはないが、投稿しなきゃ!と思ってたら、油断
してしまい、ガッツリ寝落ち。(o_ _)oバタッ 月曜からお疲れ?
イケマセン。イケマセンなー!コタツ布団もないのに、風邪を
引いてしまいますよ。(苦笑)
 な訳で。夜中に目が覚め、行動再開。さっさと寝たいが、
やるコトとっとと片付けてから、寝ますね。(苦笑)