記事一覧

文章で書かれても

アイコン

 昨日の雨が続いてまして。朝からガッツリ。大粒でしたねー。なんか久々な感じの降水量。風が弱かったので、びしょ濡れになったりはせずよかったです。ハイ。
 さてと。お仕事。なんかメルが届いてる。よーやくネタが届き、修正始めてたヤツなんですが、変更依頼。つーか、文章で書かれても、よくわからん。朱書きを作れ!って話で。(ぼそっ)
 仕方がないので、こっちでご理解した内容の朱書きを送り付けてみるコトに。しばらく反応なし。(笑)
 昼休み。相変わらずの雨。1日雨ですかねー?
 んで、反応なしだったので、担当さんに電話してみると・・・今からメールします!との反応。で、電話でも話を聞くと、思ってたのと違うコトが判明。だーかーら!朱書きよこせって話で。(笑苦)
 で、メルが届く。うん、聞いてない寸法が変わっとるぢゃん。そりゃわからんって。文章だけでは、ご理解できませんよ?
 な訳で。ネタが変更。ま、仕方がない。対応しますかね。ってコトで本日も残業残業。続きは明日。
 帰宅。ちょいと早い?通常よりはもちろん遅いのですが。(苦笑)
 晩飯喰ったら、今日もガッツリ寝落ちでした。おしまい。