記事一覧

訃報

アイコン

 今日はネタ的にはアルプスの少女ハイジフェスタが、近場の
百貨店でやってると知り、朝から行ってきたってのと、昼からは
某映画前売券購入の為に川崎まで出掛けたと2つ御用意出来たの
ですが、川崎に到着時に、お嬢から電話があったコトに気付き、
折り返し電話をすると・・・お嬢のおとんが亡くなったと連絡が
あったそーな。
 そんな訳で、急いで帰宅。詳細をお嬢に聞くが、実家と連絡が
つかないので、情報不足。とりあえずお嬢だけ先に新幹線で帰る
コトにし、準備を進める。
 夕方になり、よーやく連絡がついた。明日の朝、お嬢出発って
コトに決定。通夜・葬式の日時はまだ未定。了解。
 とりあえず飯。その後、日時の連絡アリ。お嬢を送り出したら
あちきも準備して、大阪に向かわねば・・・。
 写真がないか?と聞かれて、あちきの結婚式の時の写真を漁り
プリンタで出力しようと思ったら、インクがない!こんな時に
限って・・・orz 仕方がないので、コンビニでプリント。
 あー!会社にも連絡しなきゃ!って、明日も休みだし、メルで
連絡しておきましょう。ちょっとバタバタしてます。
 数日、投稿出来ないかも知れませんが、そゆコトで。