記事一覧

御在所なう。

アイコン

 葬儀も滞りなく無事に終了。お疲れさんです。退散します。
で、只今御在所SAに23時前。先はまだまだ先なのですが・・・
さすがに眠い。こゆ時は、さっくり寝ましょう。(笑)

 えーっと。なんとなーく7時前に目が覚め、朝飯。551の豚まん
イタダキマシタ。
 さて。式は12時からなので、まだまだ時間があります。ちと
ぶらりとお散歩。コンビニ巡りと相成りました。(笑) 今日は
火曜日ですからねー!(謎) 大量のお菓子を購入。
 戻ってきて、親族控室でマターリ待機。続々と人が増えてきて
12時。開始である。
 ま、特記するコトもなく順調に進み、昼にベントー喰って、
夕方に終了。1日仕事。お疲れ様でした。
 さて。退散します。さすがに今回は荷物は増えないだろうと
思っていたら、お嬢実家で段ボールひと箱追加。(笑) んで、
あちきの実家へ寄り道。着替えて、ガソリン入れて・・・でわ
退散いたします。18時デス。
 えー、順調に亀山PAまで進み、遅い晩飯。21時半です。昼飯が
遅かったですし。かるーく牛丼イタダキマス。(笑)
 腹ごしらえも済んで、先を急ぎましょう!と思ったんですが、
やっぱお疲れのよーで。眠い。眠い時は寝ましょう。急ぐ旅でも
ありませんし。ってコトで、御在所SAでガッツリ寝ましたとさ。