記事一覧

早めの帰宅

アイコン

 今日は先ず締日ですので月報の集計から開始。サクッと終了~。後でチェックしましょう。今回は急かされてないんで。(笑)
 で。昼過ぎから客先へ。打合せ。なんか久々の客先担当様から連絡があったんで、Web会議ではなく、客先まで出向いた次第。で、作業は?となったんですが、なんかいろいろと機密情報が多いそーで。ファイル送れないと?客先で作業しろと?出力もできないと?めんどーな作業になりそうです。その辺、クリアしてくれるんですかね?知らんけど。
 ま、とりあえず。本日は顔合わせと概要の説明だけだったんで、また後日依頼があるとのコトですが・・・。受けない方向かしらね?無理なコトが多いデス。(苦笑)
 直帰ですので、早めの帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化の後、寝落ち。夜中に再起動し、現在に至る。
 よし、寝ましょう!