記事一覧

教育疲れ?

アイコン

 新入社員が体調不良で、今週ずーっとお休み中・・・。放置ぷれいで教育中とは言え、気になりますな。だいじょーぶかしらねー?
 一方、新しいハケンさんは順調ですかね?いちおー、断面は見えてる感じがしますけど、お作法と言いますか、体裁と言いますか、とにかく美しくない!寸法が揃ってなかったり、引き出しが乱雑だったり・・・まぁ、この辺は枚数を描いて、経験値を上げてくしかないかと思いますけどね。
 ぷち残業で退散。ぉっと!そいや番組情報誌の発売日だった!と急に思い出す。取り置きの依頼すんのも忘れてましたが・・・無事に確保。やれやれ。テレビ離れの影響か、番組情報誌の入荷数少ないんで、毎回取り置き依頼してるんですよー。今回は残っててラッキー♪でした。
 退散。晩飯喰ったら、早寝早起き。なんだかお疲れモードです。orz 教育疲れ?(苦笑)