![]()
朝からしっかりとした小雨。大雨ではなく小雨。台風が接近中って噂ですが、まだ影響は少ない感じ?こっちには土日に来るって話なので、平日の出勤には影響なさそげです。
さて。今日も作業停滞中でしたが、夕方から席替えが始まりまして。席替え前に、机の入換えが必要でしたので、先ずはそれから。床面にはLANケーブルやら電話線やら電源コードやらが這いずり回ってるので、引っ掛けないよーに整理し、机を移動。もう一方の机も移動。入換えて終了。乙。
ついでに席替え開始。もう席を移動するコトはないと思ってたのに。今回、席替えの対象者になっちまいましたよ。残念。モノが多いので、とりあえずパソを移動させちゃいましょう。
パソ移動して、脇机も移動。うん、なんとなーく元の環境になった?続きは明日だな。残りは半分ぐらい。
スッカリ遅くなりましたが、退散。外は小雨継続中。明日はどーなるコトやら。
帰宅。晩飯喰ったら、早寝早起き。席替えで体力消耗ですかね?orz