記事一覧

CC&JJ

アイコン

 今日はマターリチェック作業を続け、18時半退散デス。無事に
チェックも終了し、後は直しだけ。明日には終わりそう。(汗)
 昼休みは、買い出しへ。駅前百均屋で週刊誌とアニメイトと
駅地下の本屋で単行本購入。お、重い。(苦笑)
 帰宅すると楽天様から荷物が届いてた♪S.I.Cのムック本だ。
前回もそうだったんですが、今回もフィギュア付き。フィギュア
いらないんすけど。(ぼそっ) しかも今回は2体も!そりゃー
値段も跳ね上がりますよ。orz 困ったもんです。(苦笑)
 ちなみにこんなの。仮面ライダーWの劇場版より・・・

ファイル 604-1.jpg

サイクロンサイクロンとジョーカージョーカー!(笑) よりに
よってこんなレアキャラを。ちなみにパーツ分割が出来るので、
左右交換して通常のサイクロンジョーカーに換装可能!そっちの
方がいいねー。(笑) で、とーぜんのコトながら左右反転の、
言うならばジョーカーサイクロンも出来る訳ですな。めんどー
なので、やらないかな?(爆)
 で、飯喰って、ビデオ消化して、ムック本読んだりしてると、
もう1時半ぢゃん!風呂して寝落ちする前に、寝なきゃ!(笑)