記事一覧

ミスド半額だと!?

アイコン

 お嬢が起きた時、一度目が覚めたんですが、そのまま10時まで
寝てました。そいやその時、コタツ布団出す?とか言ってたのを
ウンウンって寝ボケながら答えた気がしますが・・・。ぉお♪
コタツだ。早速、お嬢はコタツの魔物に囚われの身。(笑)
コタツで寝てました。
 遅い朝飯。昨日買ってきたコンビニスイーツをぺろり。んで、
ビデオ消化開始。外は雨がザーザー降ってます。止むのか?
 12時頃、急激に外が明るくなってきたぞ。よーやく雨も上がり
買い出しへ出かけられるねー!なーんて思っていたら、よくよく
外を見ると、相変わらず雨がザーザー!(何) 結構日差しが
出てきたのに何!?この雨。やーね。
 とりあえず昼飯喰って・・・ぉ?よーやく雨も上がりました。
やれやれ。んじゃ、買い出しへ出掛けますか。
 14時半~17時半ぐらいまでうろちょろしてました。先ずはお嬢
大好きなユニクロへ。フリース買うらしい。結構な行列でしたが
意外と早く会計が済んだ。レジのスタッフも多かったですしね。
 次。駅前を歩いて八百屋や肉屋の方へ向かってると、ミスドが
スゴイ行列になってた。なんだなんだと覗いてみると、どーやら
ドーナツ半額セール開催中のよーで。そりゃ並ぶわな。買い出し
済ませたら、寄ってみましょう。
 八百屋と肉屋で買い出しを済ませ、ミスドへ。15種類限定で
どーやら東京・神奈川・山梨限定らしい。へぇー。何故に3県
限定なのかしら?それにしてもここぞとばかりトレイてんこ盛り
状態の人が多いコト!そんなに買って喰うのか?って感じデス。
うちは大人しく2個ずつ計4個で。(笑) そうそう。店内の席は
空いてるんですよねー。皆、お持ち帰りデス。やっぱり?(笑)
ちなみに明日までデス。

ファイル 606-1.jpg

 ミスドの行列はちょいと時間喰いました。駐輪場の無料時間の
残りが・・・。急いで水汲みを済ませ、嗚呼~!時間が!お嬢が
先に駐輪場へ行き、チャリを移動させてくれました。やれやれ。
これでだいじょーぶ。(笑) も少し寄り道しましょう。その後
薬局やスーパーをはしごして、よーやく退散。お疲れさん。
 スッカリ夕方ですが、ドーナツのおやつして、晩飯喰って、
ビデオ消化を23時頃まで続け、コタツで爆睡。I LOVE コタツ.
 目が覚めると今日も明け方。さ、布団へ移動デスね。早起き
しなきゃイケナイんですけど。(汗)