記事一覧

空箱かよ!

アイコン

 2度寝、3度寝を繰り返す不規則なサイクルですが、それでも
毎日続くと規則的になり、結構へっちゃらだったりする。(笑)
しかーし!土日でガッツリ寝ちゃったりすると、サイクルが崩れ
週明けは眠いもんです。昨日は健診→午後半休と仕事らしい仕事
してなかったので問題なしですが、今日はちと眠い1日でした。
お仕事の方も、ネタが尽きてきましたし・・・orz 明日の為に
今日も定時退散。
 さて。話は朝に遡る。(笑) 毎週火曜はローソンの新発売・
新キャンペーンのスタート日。なので必ず立ち寄る。(笑)
ぉ!?フライドポテト+リラックママルチケースセットが遂に
発売♪噂では10月中旬発売だったのですが、2週ぐらい遅れての
発売で。店舗限定50個って噂ですし・・・朝からフライドポテト
購入。(笑) もちろん朝から喰うのはヘビーですし、昼飯の
おかずにね。
 で、出勤。社内で話のネタに、朝からフライドポテトですよ~
なーんて話のついでに、マルチケースの箱を開けてみると・・・
ありゃ!?スッカラカン。なーんもない。空箱だぞ!?(汗)
う~ん?どーやら店頭見本で中身を出された外箱のよーだな。
ローソンのポテトって太めでズッシリしてたので、一緒のレジ袋
入ってたもんですから、気が付きませんでした。(苦笑)
 な訳で。昼休みローソンへ。『中身、入ってないんですが?』
『ポテトが入ってなかったですか?』と店員。何をボケとる!
フライドポテトは、昼飯時に、しっかり喰ってきたわ!(苦笑)
『ぃゃぃゃ、空箱なんですが?』と何度も言って、よーやく箱を
確認。ご理解していただいたよーで、無事交換。無事ゲット♪
やれやれデス。

ファイル 609-1.jpg

 左が外箱、右が中身。さっきググった所、店舗によっては、
中身のマルチケースに直接フライドポテトを入れちゃって販売
している所もあるよーで。(汗) 揚げたてのフライドポテト
入れちゃったら、油でギトギトになっちゃいそうですねー。
 えーっと。話を戻して、定時退散し、ヨドバシ寄り道で買い物
して、20時前帰宅。
 飯。ビデオ消化1時間ほどし、週末の予定の研究と対策。毎年
恒例のイベント対策デス。(謎)
 で。いつもの如く、ウトウト。夜中に目が覚め、行動再開。
不規則に規則正しい生活デスね。(苦笑) さ、寝よっと。