記事一覧

シパシパ

アイコン

 出勤し、パソ立ち上げると・・・メルが届いてた。また別件の
修正依頼。(苦笑) しかしながら納期が書いてないぞ?至急の
文字もないぞ。んぢゃ、放置だな。後回しだ!
 って訳にもいかないので電話してみる。って、打合せ中だと。
しばらくして折り返しの電話がかかってくる。とりあえず、朝、
昨日の至急の作業を送りましたよって伝え・・・届いてたメルの
作業の納期を確認・・・。『最優先』ですって。『至急』ぢゃ
ないのね。(ぼそっ)
 な訳で。今日も割り込みの作業の対応でして。orz なーんか
元々作業していたヤツが、ぜーんぜん終わりませんよ。(苦笑)
 で。本日の修正は、物量的には少なかったもんで、あっさりと
投了。夕方には納品っと。
 さー!よーやく元の作業に戻れるぞ!と作業開始。この頃に
ちょいと気が付いたんですが・・・。なんだか目がシパシパ
するぞ。若干、涙目。風邪ですか?花粉症ですか?毎日、担当に
振り回されて、哀しいのですか?(笑)
 ま、そんな状態ですが、なんとか1件作業終了。残すは1件。
明日は、別の作業に邪魔されなければいいんですが。
 20時退散。なかなか定時退散が出来ませんなー。19時~20時が
続きます・・・。作業物量的には、そろそろ定時な毎日でも十分
納期に間に合う感じなのですが。邪魔されるので。(ぼそっ)
 21時帰宅。飯。ビデオ消化はかなり順調に3時間分!イイ感じ
です。とりあえず、まだコタツで寝ていないので、このまま
寝落ちしてしまわないように・・・。