記事一覧

仕方ないですか?

アイコン

 昨日は早め・・・と言っても2時ぐらいですが、寝落ちせずに
久々に布団で朝まで爆睡。お蔭で風邪っぽいのも治った?喉は
相変わらず痛い気がするんですが、峠を越えた痛さか?それとも
まだ序章なのか?どっちでしょ?(汗)
 会社到着。ん?なんだか頭がボーっとするぞ!こ、これは!
発熱か!?いや、それとも単に社内が暑いだけか!?(苦笑)
ま、とにかく。お仕事開始・・・って、何しましょ?(爆)
 手持ちネタが尽きました。なんかある?と相談するも、ない。
・・・どしましょ?ないものはない。orz 仕方がない。も少し
フライングの下準備を進めますか!ホントは、あまり進めたく
ないギリギリの所まで来てるんですが。レッドゾーン突入デス。
攻めましょう。(笑)
 大幅に体裁を変えてしまうので、ある程度固まってから作業を
進めたかったんですが、仕方がないですね。これで2~3日は作業
続けられそうです。来週になれば、なんか作業が発生する予定
ですし。なんとかなりました。(笑)
 来週の為に、定時退散。今日も特に寄り道せずに帰宅。飯。
ビデオ消化と録画予約の確認。土・日はお出掛け予定ですので、
しっかりと予約しておかなければ!
 って時に、携帯メル着信。明日9時集合だったのですが・・・
行けそうにありませんと!?さいですか。そんなコトだろーと
思ってましたよ。少し。(苦笑) 行程を考えて、伝えたら
行きますよ~とあっさり便乗したのに、呑み過ぎで起きれない
ってコトでしょ?たぶん。なんだかなー。折角、ワクワクテカテカと
楽しい1日にしたいなー♪と思っていたのに、出鼻を挫かれた
感じデス。orz ま、いいです。楽しんできますよ。
 ってコトで。明日も早起きなので、早く寝ます!って、もう
スッカリ夜中ですけどね。(汗)