記事一覧

祝日と土曜のあいだ

アイコン

 8時過ぎ起床。遅刻遅刻・・・と何度このネタをやったコトで
しょう。(苦笑) えぇ、ご想像どーり、有給休暇デス。(笑)
昨日は祝日でしたし、明日は土曜で休みですし、じゃ、今日は
休みますか!みたいな?4連休デスね。
 かと言って、特に予定なんぞなく。お嬢がそごうまで買い物に
行きたいと言うので、横浜までお出掛けするコトに。朝飯喰って
10時過ぎに出発。
 そごう→アニメイト→ヨドバシ→ハンズとはしごして買い物を
済ませ、駅前のスーパーで水汲みして帰宅。お疲れさん。もう
お昼過ぎちゃいましたねー。(汗) 昼飯は軽くインスタント
焼きうどんを。(笑)
 ビデオ消化を始めるも、途中でお昼寝タイムに切り替える。
やっぱコタツがあるとよく眠れます。(爆)
 夕方に起きて、行動再開。熱海2日目のネタを更新。帰るだけ
なのに、意外と長くなった。(汗)
 晩飯後、マターリビデオ消化を続け、22時過ぎから早くも眠く
なり・・・コタツで爆睡。買い出しで疲れたよーです。
 夜中に目が覚め、投稿中。明日も休みですが、朝から出掛ける
予定。起きれるのでしょーか?