記事一覧

ぺぷしぴんく

アイコン

 毎年恒例となってきた、ペプシの変り種。今年はなんとピンク
ですね。あちきの好きな色で。(笑) とりあえずこんなの。

 昼休み。買い出し済ませ、飯の後、早速。うん、甘い♪(笑)
ま、予想どーりと言いますか。strawberry and milk flavor=
いちご牛乳!?味ですかね?いちご牛乳というより、サクマの
いちごみるくって飴ちゃんの炭酸味って感じ。(笑) これね。

 ま、相変わらず、どこら辺にペプシコーラが残っているのか謎
なのですが、とりあえず甘い炭酸ってコトでした。(笑)
 さて。お仕事はチェック作業続き。定時直前にキリ良い状態に
なったのですが、明日の為に、次の分の出力・・・。えぇい!
ついでだ。残りの出力、全部しちゃえ!とプリンタ独占。(笑)
いや、ホント、出力枚数がハンパじゃないんですよ。数百枚の
オーダーになります。3Dのチェックって。
 で。出力を終え、ちゅーとはんぱな時間だったので、チェック
再開。やり始めたら、なんともキリが悪く、結局22時退散。orz
明日は定時退散の予定なので、今日頑張った♪ってコトで。
 23時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化する暇もなく、ダビング作業。
そして、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 もうすっかり夜明けですが、ちょいと布団へ。(苦笑)