記事一覧

15人ですと!!

アイコン

 明け方、つーか朝から布団で寝たので、9時半頃まで寝てた。
遅い朝飯喰った後、買い出しへ。いつもの駅前巡回コース。
 帰ってきて、遅い昼飯。ビデオ消化1時間済ませた後、かなり
眠くなってきたので、15時頃からお昼寝タイム。
 17時頃起床。おやつして、バレー練習へ。今日は早々に6名も
集まり、イイ感じ~♪と思っていたら、その後もどんどん集まり
最終的には13人+女バレ2名の15名の参加者!(驚) 久々の
大人数デス。これだけ多いと、コート両面使っての練習が出来、
スパイクも2ヶ所でトスを上げて貰って練習出来ましたよ。
 ラストのゲームは、半分に分かれて、交代しながら全員参加。
ちゃんと6人コートに入ってるので、ラリーも続き、盛り上がり
ました。毎回、こーだといいんですけどね。
 盛り上がったので、時間ギリギリまで楽しんで、退散。帰りに
ちょいと寄り道なんぞしたので、22時過ぎ帰宅。
 風呂。飯。ア~マ~ゾン!から荷物が届いていたので開けると
でた!S.I.Cのムック本が届いた♪毎回、出る度に購入してる
シリーズなので、今回も購入したのですが・・・今回はなんと!
S.I.Cのフィギュア同梱でして。(汗) 個人的にはムック本を
読みたいだけなので、フィギュアいらないんですが。(ぼそっ)
ちなみこんなの!

ファイル 63-1.jpg

 電王ウイングフォーム!羽根デカ過ぎ!(笑) つか、初めて
この手のフィギュアを手に入れましたが・・・よく動くね~。
動き過ぎで、逆にポーズが定まり難い感じが。(苦笑)
 と、楽しんでたら、1時過ぎちゃいました!練習で疲れたので
早く寝ましょーねー!とか言ってみる。<無理?