記事一覧

んじゃ定時で。

アイコン

 昨日作業した図面修正のチェックを終え、再び3Dのチェック。
来週はバタバタしそうな感じですので、ちょいと残業でもして
おきますか♪と思っていたんですが、定時直前に、お達しが!
 今月は月曜が〆日なんですが、ハンコを押すエライさんが
出張とかで忙しいらしいので、今日中に月報を提出しろとの話。
まー、予想、暫定で時間まとめて、過不足は来月調整すればOK
なのでしょーが、それもめんどいので・・・定時退散。(笑)
いや、後がめんどいので、仕方なく。いやいや、来週頑張れば
なんとかなるっしょ、たぶん。(笑)
 ぶーらぶらと寄り道して、20時前帰宅。飯。ビデオ消化に
ダビング作業。なんか眠いので、22時ぐらいから寝た。お疲れ
継続中なのか?単に寝不足なのか?ビデオ消化頑張らねば容量
ヤバイんですけどね。(苦笑)
 で。夜中に目が覚め、投稿中。早く寝ろや!って感じデス。
そして、ネタ不足な1日でした。(苦笑)