記事一覧

ない!

アイコン

 チェック作業継続中。先週の金曜日、ちょいと気合入れて残業
するかー!と思っていたんですが、まさかの定時退散。(笑)
なので、金曜の分も頑張りますか!と20時半まで残業。ホントは
定時過ぎぐらいにキリが良かったタイミングがあったんですけど
もちっと進めておきました。イヤ、マヂで。
 帰りにちょいと寄り道したので、22時頃帰宅。飯喰いながら
ダビング作業とビデオ消化開始。あれ?なんか1週抜けてるな?
と思って、録画リストを見直す。ん?先週分がない。録画ミス?
ざっと見てみると、2タイトル、録画されていない番組がある。
マヂで!?確かに、バレーやサッカーや野球で延長になったり
した日がありましたが・・・関係ないチャンネルですし。何故?
じつわひと月前ぐらいにも、録画されてないコトがあったり。
ん~、困ったのー。テレビに直接外付けHDDを接続してるヤツ
なのですが、毎週録画に設定しているのに、録画されてないって
どゆコトよ?orz 特に録画失敗しましたとかメッセージもない
みたいですし。原因不明。困った困った。
 と、テンション↓↓で、そのまま寝落ち。(爆) 残業したし
お疲れなんですよ、きっと。
 夜中に再起動。なーんも解決しないままですが、寝る。(笑)