記事一覧

カントリーマアムロール

アイコン

 明け方目が覚めたついでに、そのまま起きて過ごそう♪と何を
血迷ったか?そのまま起きて、サイト巡回やらメル消化を続けて
いたんですが・・・さすがに眠くなってきた。8時頃布団へ。
 で。10時前にお嬢に起こされて起床。うん、眠いぞ。(苦笑)
朝飯喰って、なんとなーく朝の番組を観続けて、お昼に焼きソバ
喰った。
 14時過ぎに行動開始。買い出しへ駅前商店街へ。いつもどーり
買い出しと水汲みを済ませ、ちょいと郵便局に用事があったので
寄り道。さらに、その近所のヨーカドーへも立ち寄るコトに。
 ぶらっと物色してると、不二家が入っているんですが、何やら
フェア中のよーで。何々!?創業101周年ですと!(笑) 何故
101周年で・・・と思ったら、どーやら毎年やってるフェアの
よーで。なるほど。納得。(笑)
 で。美味しい!と噂のあのカントリーマアムのロールケーキが
通常価格よりお安く売っていたので購入。本日のおやつデス♪

ファイル 638-1.jpg

 16時過ぎに帰宅し、おやつタイム。とりあえずひと口・・・。
ぉおお!カントリーマアムだ。(笑) チョコチップが入ってて
ロールケーキの触感としては新しい。美味しかったです。

ファイル 638-2.jpg

 ちなみに『ミルキークリームロール』なるものもありまして。
こちらはミルキー同様の柄の包装紙で、キャンディの如く包んだ
ミルキー味のクリームたーっぷりの真っ白なロールケーキ!!
次回はこっちも試してみないとねー♪
 おやつ後、マターリビデオ消化したり、HP更新ネタの仕込みを
始めたりして、時間は過ぎて晩飯。そして気が付けばもう2時。
寝落ちする前に、とっとと寝ましょうかね?
 そいや勤労感謝の日でしたっけ?今日って。水曜が休みって
ありがたや!ありがたや!ですね。

コメント一覧

やべっち - 2011/11/24 (木) Edit

コチラも旨そう。わほっhttp://news.walkerplus.com/2011/1123/9/

YABU メール URL - 2011/11/24 (木) Edit

 ぉぃぉぃ!お嬢が見たら、大変ぢゃないか~!
内緒にしといてくださいよー!(笑)

 ・・・って、既に知ってたよーです。(汗)