記事一覧

一番高い商品は?

アイコン

 10時前起床。朝飯喰って、ビデオ消化少々。んで、昼飯喰って
お出掛けしますか!
 今日はちょいと百均巡りを。(笑) なーんか近所の百均では
なかなか良い物が見つからないそーで。車で別店舗へ行ってみる
コトに。
 結局、これだ!って代物は見つからなかったんですが、なんか
それなりのものを購入して退散。
 ついでにダイエーへ寄り道。ココの中に、ユニクロのブランド
g.u.が入ってまして。ジーンズ990円ってヤツですよ。<安ッ!
値札は390円や790円、ジーンズはもちろん990円で、すそ上げが
300円と、すそ上げするのが高い!って感じでした。(笑)
で、店内で一番高い値段は?と気になり、店内をウロウロ・・・
一番高いのは、1990円か!?他に高いのが見つからなかったので
おそらくこの値段が最高値。ジーンズとワンピースでしたね。
それでも安いねー。スポーツウェアが充実してましたね。運動
する時は、安物で十分デス。品質は、よくわからんけど。(笑)
 とりあえず物珍しさに物色しただけで、退散。ヨーカドーに
寄り道して、水汲みを済ませ、帰宅。お疲れさんっと。
 ビデオ消化をマターリ続け、晩飯。その後も同様。ちょーど
1ヶ月前ぐらいにやってた『レゴブロック王選手権』ってのを
観たんですが・・・。スゲーのひと言。ブロックの使い方が
違うね。それと物量。(驚) どんだけレゴ持ってるねん!って
ツッコミ入れとかないと失礼デスよ!(笑)
 そんな感じで、0時なり、何気にHPの更新準備も進めてたので
後は表紙を取り込んだらOKって状況。今回のネタは・・・
┣¨ ┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨・・・
って感じデス。(謎笑)