記事一覧

気が付けば定時過ぎた!

アイコン

 昨日の夜からの雨が続く。しかも細かい雨でして。風が吹くと
横から雨が降ってくる。傘の意味がねぇー!(汗)
 と、朝からテンション低くなりそうな空模様ですが!ココは
気合入れてお仕事しますよ。今日はチェック作業を頑張ります!
しかーし!いきなりめんどーなヤツでして。一発目にチェック
し始めたヤツで、午前中潰れました。orz
 昼から気を入れ直して・・・ウン、朝やったヤツよりはマシ
かな?どんどんチェックを続け、よし、終了。これで昨日の
チェックの続きが出来ます。
 さーてと・・・。定時過ぎちゃったね。帰るべ。続きは明日♪
18時半退散デス。そいや今日はメルも電話もなかったねー。
邪魔されるコトなく、定時を迎えた訳だ♪ラッキーです。
 帰りも雨。今日は1日中雨?19時半帰宅。飯。ビデオ消化は
2時間ほどで、メル消化とかしてたらスッカリ遅くなり・・・
そのまま寝てました。(笑) スッカリ早寝早起きデス。(違)