記事一覧

小掃除

アイコン

 10時半起床。今日も有休消化で連休継続中ですから、全く問題
なしデス。(笑)
 朝飯に、広島名物の紅葉饅頭を喰いながら、録画予約確認。
お嬢がパソを使ってたので、朝の情報番組をウトウトしながら
見てました。もう正月特番も終わり、通常番組に戻ってますね。
 昼飯喰って、よーやく行動開始。とりあえず、スタンドへ。
昨日、やっとスタンドのメルマガが届き、値引き期間開始デス♪
待ってましたよ。こっちに戻ってきて、スッカラカン状態です。
給油を済ませ、ついでに洗車。年明けですし、キレイになって
サッパリです。(笑)
 戻ってきて、次はチャリに乗り換え、駅前商店街で買い出しと
いつものパターン。
 さて。本日のご予定は終了?スッカリ夕方ですが・・・ちと
パソ周りを片付けますか!(苦笑) いろいろと山積みなので、
ちょいと整理するコトに。給与明細やらパンフやらチラシやら
保険等の報告書や案内やらが、ごちゃごちゃと。(汗) ま、
本人的には、ココにあると分かってるので良し!なのですが、
崩れてきたので、仕方なく。(苦笑)
 やり始めると、かなりの時間を喰いまして。ビデオ消化を
しながらだったのですが、途中、晩飯を挟み、夜中になって
しまいました。orz パソ周りの一角だけで、こんなに時間
かかってしまうとは!困ったもんです。
 若干スッキリと片付いたので、寝ますか。(笑)