記事一覧

日曜っぽい

アイコン

 今日も2度寝、3度寝と繰り返し、目が覚めれば11時過ぎと。
寝過ぎとゆーか、明け方に布団に移動するからなのですが。orz
 朝飯抜きで、昼飯。ビデオ消化開始。お嬢お昼寝タイムに突入
したんですが、あちきは継続。(笑)
 夕方。18時頃になり、よーやく行動開始。水汲みに出掛けると
言うので、お付き合い。昨日のバレー練習で、かるーく筋肉痛な
状態でしたので、このままおうちで引き篭もっててもOKだったの
ですが、何となく。(笑)
 コンビニはしごして、駅前商店街で少々買い物し、水汲みして
帰宅。お疲れさん。本日のご予定は以上で?って、もうイイ時間
ですね。(苦笑)
 晩飯喰いながら、ビデオ消化再開し、0時を過ぎ・・・今日も
やっぱりコタツで寝てました♪みたいな?
 さ、布団へ移動しますか。(苦笑)