記事一覧

寒いし!エラー出るし!

アイコン

 うん、寒いぞ♪っと。(苦笑) なんか年明けから急激に寒く
なったよーな気がしますが・・・。気のせい?さすがにコートを
着て出勤するよーになったのですが、朝と帰り、寒い寒い。早く
ほどよい季節になって欲しいもんです。
 と、天気ネタから入る時は、ネタがない証拠。(爆) 今日は
昨日やってた修正作業を仕上げてしまい、新図作成もザックリと
出来る範囲で仕上げてしまい、定時退散デス。明日はなんか作業
あるのでしょーか?(汗) ま、なければ監査対応の資料整理が
まだ残ってた・・・かな?去年のコトは、もう忘れたよ!(爆)
 帰りに本屋へ寄り道して、立ち読み少々。で、帰宅。お嬢曰く
アップデートでエラーが出たとか。さらに、起動時にもなんか
エラーメッセージが出るよーになったとか。orz マヂっすか。
 Windows Updateを再度試みてみるがダメ~♪別途、ファイルを
落として実行してみるがダメ~♪困ったちゃんデス。
 色々ググってみたところ、どーやらグラフィックボードの
ドライバと.NET Frameworksの相性が悪いよーですが・・・
だからどーした!解決策が見つからないまま時間だけが過ぎ、
フテ寝、もとい寝落ち。(苦笑)
 ・・・しばらく放置デス。とりあえず使えるので。寝よ寝よ。