記事一覧

29℃だと寒いのよ。

アイコン

 朝から暑い!今日は27℃とか29℃になるとの予報。雨上がりの
今朝は、モワンとさらに蒸し暑いデス。(汗)
 そんな夏のような暑さですので、会社に到着すると・・・
冷房効き過ぎ!(苦笑) 涼しいを通り越して、寒ッ!って感じ
デスよ。ま、毎年恒例なんですけどね。
 さて!本日も客先担当様から邪魔されるコトなくチェック作業
進めます。いやー、これがまた大変デスよ!チェック中の図面の
上下階の図面に影響したり、左右の図面に影響したりで、常に
3枚の図面と睨めっこ。通常の3倍ですよ!シャアかよ!(笑)
つーか、変更が多いので、マヂで真っ赤ですが何か?(爆)
 6分割の内、2分割分、1分割で図面7枚ですので、14枚の図面の
チェック終了。それが階層分ある訳ですから、まだまだ先は
長そうデス。(遠い目)
 19時半退散の20時半帰宅。飯。ビデオ消化1時間半。その後、
パソと戯れていたら、0時過ぎちゃった!明日は早起きの予定
なので、早く寝ましょう!コタツ布団、撤去されちゃたので、
ちゃんと布団で寝ましょーね♪(苦笑)