記事一覧

23時まで残業って・・・

アイコン

 3Dの下図になる2Dの図面の修正作業がとりあえず終了♪これで
明日から3Dの修正に入れるんですが・・・結構、2Dの方で修正
したので、3Dの修正も大変っぽいな。(苦笑)
 この時、既に21時。明日からがんるぞー!と、帰ってもイイ
時間なのですが、こっちの作業も来てしまった。(汗) 年末に
作業してたヤツで、ネタがまだ届いてない状況だったので、先に
仕上げて、今日、送ってしまおう!と思ってたヤツです。ネタが
届きました。(苦笑)
 3Dの作業も忙しいので、ちょいとやっつけてしまおう!と作業
開始。まぁ、楽勝だろうと思いきや!ありゃ!?結構変更アリな
図面だぞ。って、計算書にも影響するじゃん!orz ん~?ちと
やっかいだぞっと。スグに終わりそうにありません。
 な訳で。3件ある作業の内、1件しか対応出来ませんでした。
続きはまた明日?3Dも急ぎだし、どっちから先にやっつける?
明日考えましょう。23時退散。
 なんか久々ですね。こんな時間まで残業するなんて!いつ以来
でしょう?記憶にありませんわ。(笑)
 0時過ぎに帰宅。飯喰って、そのままフテ寝。(苦笑) 月曜
から頑張り過ぎです。ま、急ぎって言うので仕方アリマセンが。
しばらく帰りが遅くなりそうデスね。
 さてと。これから2度寝します。(苦笑)