記事一覧

2010/06/23以来でした!

アイコン

 ちょいと気になり、調べてみたら・・・23時以降まで残業って
2010/06/23まで遡るコトが判明!実に1年半以上前ですねー!
久々のガッツリ残業デス。遅くても22時には退散したいなー♪と
22時退散は、極たま~にあったんですけどね。ホント、残業して
ないですねー。稼げないハズですよ。(苦笑) ま、残業なしは
優秀ってコトですよね?(笑)
 とは言え、納期まで時間があまりないので、今日もガッツリと
残業残業。3Dの作業をメインに、定時以降、気分転換?に別図面
修正作業を。2件目もなんとか投了。残り1件!
 で。22時半退散。退散前に昨日仕上げた1件目を送信♪っと。
昨日より、ちょいと早く退散したので、午前様にはならずに済み
0時前帰宅。(苦笑)
 飯。ビデオ消化30分。1時を過ぎ、2時になり・・・やっぱり
コタツで寝てしまい、夜明け・・・も少し寝ます。(o_ _)oバタッ