記事一覧

それでも寝落ち

アイコン

 今日は逆のパターンで、手持ちの作業から。残り1件の修正を
午前中に仕上げてしまい、投了。これで心置きなく3Dの作業に
集中出来るってもんで。(笑)
 とは言っても、もう既に半分ぐらい修正済み。コピペと削除を
駆使して、意外とアッサリ終わってしまいそう。(笑)
 な訳で。19時半に投了♪ワーイ\(^o^)/ワーイ じゃ、今日の所は
これぐらいで。帰れる時は帰ります。続きはまた明日。果たして
ちゃんと仕上がってるのか!?乞うご期待♪(笑)
 ちょいと寄り道したので、21時前帰宅。ん~?びみょーに遅い
時間デスね。飯。ビデオ消化1時間。そして今日もガッツリと
寝落ち。結局一緒のパターンですな。orz
 さ、目が覚めたので、とっとと投稿済ませて、ちょいとサイト
巡回でもして・・・もうひと眠り。(笑)
 でわでわ。(o_ _)oバタッ