記事一覧

ぐるぐる~♪

アイコン

 今日は合間に図面のチェック作業なんぞしたりしたんですが、
基本的に3Dのチェックを。とりあえず完成したデータをCAD上で
ぐるぐると回して、おかしな所がないか?目視チェック。うん、
いっぱい変な所がありますね。(苦笑)
 ざっとチェックして修正して、再びぐるぐる~♪を繰り返し、
よーやく本格的チェック作業開始・・・あれ?それでもまだ結構
間違ってまんなー!orz ま、見た目のチェックしかしてないし
図面と照らし合わせたら、間違ってる所も出てきますわな。
 そんなこんなで20時半。納期的にかなりよゆーになってきた
よーですので、今日もここらで退散します。明日には完成する
予定です。たぶん。(笑)
 ちょいと寄り道して、22時前帰宅。飯喰って、ビデオ消化を
1時間済ませ・・・只今0時前。寝落ちする前に、とっとと投稿
済ませます。これで心置きなく寝れるってもんで。(爆)
 あー!そうそう。あちきの後ろの席の流行に敏感な同僚様が
インフルになったそーで。(何) そいや、あちきもなんか
しんどい気が!・・・しないです。だいじょーぶだ、問題ない
ってヤツで。(笑)