記事一覧

作業開始は夕方から

アイコン

 昨日、監査対応で色々話し合いがあったよーで、その結果、
また色々と変更が出たらしく。また色々と資料作ったりしないと
イケナイらしい。まだまだ大変そーですね。<他人事
 んで、そっちの手伝いも必要そうなのですが、デフォとなる
一式がまだ出来てないよーで。まだ本格的に手伝えないと?
さいですか。んじゃ、手持ち分をまとめておきます。(苦笑)
 夕方、修正作業の依頼がきたよーで、よーやく実務開始。
図面修正だ。図面枚数も20枚弱と結構な物量。しばらく喰って
いけそうです。(笑)
 初日?なので、軽く残業の19時半退散。本日25日は模型誌の
発売日なので立ち読みに本屋へ寄り道。昼休みにもざっくりと
立ち読みしたので、そんなに時間はかからず。
 21時過ぎ帰宅。飯。なんかテレビを見てたので、ビデオ消化は
30分ぐらいで。後はダビング作業少々。
 で。今日も早々に寝落ち。・・・(_ _).。oOグー やっぱ急に残業
したりしちゃいけねーよ、いけねーよな?ってコトで。