記事一覧

寒いけど寒くない?

アイコン

 また明日は寒くなるって噂ですが、若干寒さが緩んだ本日。
最近は寒いので、昼休みの買い出しも控えていたんですが、折角
なので、ぶらり買い出しへ。コミック発売日ではないんですが、
市場調査。ぉ!出てるじゃん♪ちゃんとネットでチェックはして
いるんですが、見逃してたのか?情報がなかったのか?とにかく
何事も情報だけに頼らず、自分の目で確認しなきゃだね!(笑)
 ついでに近所のスーパーで菓子パン購入して戻る。毎週水曜は
パン3割引きなのでね♪買い込みました。(笑)
 さてと。お仕事の方は、予定どーりで。昨日頼まれた資料を
作って、監査対応に入る。またいろいろと書式が変わったり、
用意する資料が減ったり増えたりなので、ざっくり説明を受け、
資料作り開始。なんかホント、めんどーですな。(ぼそっ)
 えー、明日の為に、18時半退散。夕方、作業依頼があった
らしいので、明日はその作業ですって。へーい、了解!
 ヨドバシで買い物して20時過ぎ帰宅。飯喰って、ビデオ消化
少々。今日も23時ぐらいから寝落ち。パソの調子が悪く、再起動
待ってる間に、ガッツリと寝てしまいました。(苦笑)
 ま、そんな感じで。(笑)