記事一覧

フラ巻き

アイコン

 今日の作業は?断面図作成ですか!ネタは30枚も図面がある。
ん~、めんどそーだぞ!(苦笑) 早速、作業開始。とりあえず
送ってきた図面を確認・・・。あれ?なんか図面枚数の割には
使える情報が少ないな。(汗) 断面図を描くのには、かなり
情報不足ってコトが判明。マヂっすか。orz
 担当様に確認してもらい、いちおーネタは大体揃った感じで、
作業再開。しかし!また問題発生。あれ?なんかサイズがかなり
デカくね?(汗) サイズが変更になったよーなのですが、その
サイズだと辻褄が合わないコトが判明。再び確認を取ってもらい
回答待ち。んじゃ、今日は帰るべ。(笑)
 定時退散。ちょいと本屋へ寄り道したので、19時半帰宅。ん?
お嬢、巻き寿司作ってるぞ!?恵方巻き?って、今日は節分!?
イヤイヤマテマテ!節分は明日だ。明日の為に、予行演習って
コトらしい。(笑) ってコトで、本日の晩飯は、ひと足早く
巻き寿司で。フライング巻き寿司ですな。(笑)
 飯喰って、今日は23時過ぎまでガッツリビデオ消化を続け、
その後、やっぱり寝落ち。夜中に再起動っていつものパターン。
スッカリ定着してしまいましたね。(苦笑)
 さ、寝よっと。