記事一覧

雨降ってる時は引き篭もり

アイコン

 10時過ぎ起床。昨日、川崎で買ってきたラスクをつまんで、
ビデオ消化開始・・・。ずーっとデス。(笑)
 昼飯を13時過ぎに喰って、少々お昼寝なんぞもして、その後も
再びビデオ消化三昧。外は雨が降り続いているので、買い出しも
中止デス。
 晩飯。もうネタがないぞ!相変わらずビデオ消化を続け、お茶
して・・・23時だ!本日の営業終了。(爆)
 ちょいとウトウトしてた後、目が覚めたので、投稿しようと
ココを開くと・・・あら!?開かないぞ!(汗) 障害か?と
プロバイダのHPを確認。障害情報はないなー。んぢゃメンテか?
あった!1時~4時までサーバメンテナンスだってよ!(苦笑)
 な訳で。忙しい朝に投稿しようと思ったら・・・繋がらん!
確認すると、7時に延びてるし!7時回ったぞー!まだかー!
で、よーやく回復。ネタは既に作成済みなので、コピペして
OK。やれやれ。(苦笑)