記事一覧

雨降ってると?

アイコン

 今日は気温も上がり、雨になるとか?マジっすか!?ですが、
今朝は寒くな~い♪って印象もなく。あれ?(苦笑)
 さて。月曜の朝っぱらから、久々に電話。客先担当様から質問
ですよ。しかーも!夏頃にやった作業の。(汗) そんなの即答
出来ませんって。憶えてませんって。(ぼそっ) 一度、電話を
切り、図面やら資料を確認。ははん。これだな。折り返しの電話
して、やれやれ♪解決だ!と思ったら、また別件の質問。(汗)
へぃへぃ、何でしょう?と、朝から振り回され気味で、午前中が
過ぎてしまいました。(苦笑)
 そんなこんなで昼休み。飯喰ったら、ぶらり市場調査にでも
出掛けましょうか!と思っていたら、『雨降ってる!』と昼飯
買い出し組の声。あらそ。んじゃ、市場調査は却下で。帰りに
しますか。
 昼から作業開始。と言っても、ネタが来ないのでストップ中。
仕方がないので、現状でざっくりとチェック。後は・・・監査
対応の資料作ったりして、本日も定時退散。早くネタ寄こせよ!
みたいな?(笑)
 帰りに寄り道。雨はあがってます。ラッキー♪傘イラズで。
スーパーに寄って、アニメイトにも寄って、本屋では立ち読み
済ませ、駅へ。ありゃ!なんか混んでます。満員電車ですね。
お蔭様で、貴重な読書たいむが。orz
 19時半頃帰宅。飯。ビデオ消化をガンガン済ませ、0時になり
今日もしっかり寝落ち。気が付けば夜中。雨音が結構します。
移動時、傘使うコトなくってラッキーでしたねー。
 ま、そんな感じで。寝よ。