記事一覧

誰かさんは、休んじゃいけねぇーよ!(笑)

アイコン

 パソ立ち上げると、メルあり!しかも『本日中』ですって。
ホント、色々と言い方を変えてきますけど、どーにかならんの
でしょーか?とりあえず対応しますか!
 簡単な修正だったので、昼前には終了。んで、今日はあちきの
後ろの席の誰かさんがお休み取ってたんですが、いちおーメル
チェックだけはしておいてあげようとパソを起動すると・・・
メルが届いてた。う~ん?どーしたものか。納期が書いてないが
電話してみるか・・・と客先へ電話。急ぎですか。さいですか。
んぢゃ、あちきが対応しますわ。(苦笑) ホント、誰かさんが
休むと連絡来るんですよねー。ナイスタイミング!(爆)
 こっちも簡単な修正だったので、やっつけて送信!よし!と
思っていたら、即電話。何!?さらに変更になったって!?
ぉぃぉぃ。早く言えよ!みたいな?(苦笑)
 その変更も修正し、納品っと。おっと!あちきの方の依頼も
納品せねば。送信っと。ふー、やれやれ。元のチェック作業に
戻ります。
 16時頃。ひと息ついて、メル確認すると、なんかまた来たよ。
今度は『明日、午前中』だとさ。だーかーらー!なんでいつも
余裕がないんでしょ?困った担当様デスよ。
 明日の朝からやってったら間に合わないので、早速作業開始。
これも修正作業ですが、ちとめんどーでした。20時か・・・。
帰ろう。納品は明日でOKですし。
 外は雨。今日も1日雨だったんですかね?21時帰宅。飯喰って
ビデオ消化1時間半ほどで、おしまい。どっと疲れたのよーで、
早寝。んで早起きデス。(爆)
 さ、2度寝タイム突入っと。(笑)