記事一覧

へびーろーてんしょん

アイコン

 なんかダルイ。(苦笑) 月曜の朝から申し訳ない。やっぱ
バレー2連荘ってのは疲れが取れない?朝からテンション低めで
いざ!出勤。
 こんな時に限って、良くないコトが重なります。愛用の青歯の
イヤホン。電源が入らなくなりましたよ。orz こーゆー小型の
機器にありがちなボタン長押しで電源ONになるのですが、いくら
押していてもONにならなくなりまして。じつわ昨日のバレー試合
帰りにも使おうと思っていたんですが、電源入らずで、あれ!?
って思っていたのですが、単に充電切れ?と思ってまして。昨日
ちゃんと充電終わってるハズですし・・・。やっぱバカになった
みたいですな。(苦笑)
 ま、とりあえず出勤。お仕事開始。えー、断面チェック続き。
なんか気合が入りません。お疲れのよーです。ペースも遅め。
イケマセンなー。
 な訳で。特に買い出し予定ではないのですが、昼休みにぶらり
お散歩。寒い中、歩けば目も覚めるでしょう!(笑) あー!
そーだ。昨日観た番組で、手塚治虫氏が興奮剤の代用として、
眠気覚ましとして、チョコレートを乱食していたってお話が
あったな。じゃ、あやかって板チョコでも買いますか!(笑)
ま、この時期、野郎がチョコレート買うのも、どーなの?って
感じデスが何か?(笑)
 さて。お散歩も終了。昼休み終了。後半戦。板チョコかじり、
チェック作業も済み、修正に入る。若干、テンション回復?
そんな時に、別件の作業依頼。納期が早いので、作業切り替え。
んじゃ、やりますか!図面8枚ほどですが、要領確認の為、先に
2枚仕上げて送るコトに。了解。
 2枚仕上げて、明日朝送ろう!となり、本日はぷち残業30分で
退散ナリ。作業物量も乏しいので、とっとと退散デス。
 ヨドバシに寄り道。青歯の市場調査です。個人的には一体型
より、イヤホンが独立して交換出来るヤツ、受信機のみのヤツが
いいのですが・・・φ(.. )メモシテオコウ
 帰宅。飯。ビデオ消化開始。ついでにざっくりとネットで市場
調査。ん~?びみょーだな。しばらくは有線でガマンかな?
 で。早々に寝落ち。お疲れなんですよ。たーんと寝たので、
テンション回復!?