記事一覧

それでも20時

アイコン

 昨日の帰り、また別件の修正依頼が来てたので、現在進行中の
作業は4件。どれもちゅーとはんぱな状態。納期が短いヤツは、
ネタ不足の為、中断。今日来たヤツをとっとと片付けて、一応、
投了?明日送信だ。で、放置してた断面修正の方は・・・ん?
電話が!(汗) 状況確認の催促だよ。(苦笑) とりあえず
作業再開出来る状況なのですが・・・ん?来週、別件の打合せ
ですと?火曜ですか?了解デス。
 な訳で。火曜までに仕上げなければならなくなってしまった。
また作業も発生するみたいだし、忙しくなりそーです。
 が!20時退散。(笑) イヤイヤそれでも久々の2時間残業
デスね。頑張りました。(笑)
 21時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を23時過ぎまで続け・・・
今日も寝落ち。しっかり寝落ち。チョコ喰っても寝落ち。
手塚治虫氏のよーに目覚ましにはならないよーです。orz
 さ、寝よう。