記事一覧

明日は休み~♪

アイコン

 さて。いろいろとバタバタ作業が残っているんですが、現段階
出来る所までは進んでいる状況。今日は断面のチェック→修正と
終え、とりあえず火曜の打合せにも間に合った。よゆーである。
 ってコトで。明日は急遽、有休消化に決定♪ワーイ\(^o^)/ワーイ
今年度ももう2月。有休は残り2日。今月来月と1日ずつ消化って
コトで。(笑)
 19時退散。本屋へ寄り道。明日はコミック発売日なのですが、
残念ながらお休みするので、昼休みの買い出しが出来ない!!
な訳で、もう夜ですし、明日発売のコミックが既に並んじゃって
フラゲ出来ないかな~♪と思っていちおー寄ってみたんですが、
ウン、並んでないね。(苦笑) 平台にスペースは確保してある
状況なのですが、入荷はやっぱ明日のよーで。残念。orz
 あと、百均を数軒はしご。先日購入した青歯の充電ケーブルが
microUSBでして。(何) 以前使ってたのはminiUSB。使えん!
SDカードがmini→microと小さくなってたのと同様に、USB充電
ケーブルも小さくなっちゃって。(苦笑) 充電ケーブルをもう
1つ欲しいな~♪と物色に出掛けた次第。以前のminiUSBも百均で
追加購入したし、最近話題のアンドロイド系のスマホはmicroUSB
でしょ?百均にもとーぜん並んでいるのでは?と思いまして。
しかーし!見当たらない。miniはあるが、microはない。まだ
出回ってないのかしら?
 20時半頃帰宅。飯。ビデオ消化開始。ついでにmicroUSBを
検索・・・ん?やっぱ百均でも既に出回っているよーですねー。
そりゃー、スマホ流行ってるし、需要はあるでしょう。(笑)
またどっかの百均でこまめに探してみましょう。
 23時前までビデオ消化を続け、今日も寝落ち。明日は休み。
寝過ごしても、だいじょーぶだ、問題ない。(笑)