記事一覧

定時退散!・・・出来ズ

アイコン

 昨日の練習試合の結果・・・筋肉痛でパキパキ状態。(苦笑)
やはり試合だと普段の練習より激しいんでしょーね。背中やら
腰が・・・orz ま、それでも出勤デス。
 さーて。何してましたっけ?あー!そうそう。ちょいと残りの
作業をやっつけてしまい・・・うん、作業不足。(苦笑) 明日
打合せなので、スグに作業発生するんですが・・・今はない。
困った困った。あ!監査対策の資料用意しておこうと、時間を
潰し、17時。あと1時間。今日は筋肉痛でお疲れなので、早く
帰りましょう♪
 と思ったら、メルが来たよ。連絡待ちでストップしてた作業の
回答が来たよ。しかーも!納期は明日ですと!?明日は打合せで
昼から作業出来ないのに。(汗)
 仕方がない。残業しますか。ま、そんなに手間な作業でも時間
喰う作業でもありません。修正のみ済まして、チェックは明日の
午前中って感じでだいじょーぶでしょう。1時間残業。本日の
営業終了~♪もう帰る。(笑)
 20時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を23時過ぎまで済ませ・・・
やはりお疲れなので、寝落ちの爆睡。いつもと一緒ですがね。
困ったちゃんデス。orz
 あ゛ッ!サイト更新ネタ何気に用意してたんですが、ココ数日
バタバタしててアップしてなかったデスね。んじゃ、更新っと。
さ、寝よ。