記事一覧

久々に客先へ

アイコン

 予定どーり午前中に本日納品のブツを仕上げ、昼から打合せ。
久々に客先へお出掛けデス。しかも2件重なってしまいました。
 先ずは1件目。図面修正なのですが、先ずは『これ見てよ!』
からスタート。どれどれ・・・。ははん!楽しい図面ですね♪
何から何まで、かなりヒドイ図面が仕上がってきたそーで、その
図面をいつものフツーの図面に修正して欲しいと?(苦笑) 
最初っからうちに任せてくれていれば良かったのにねー!(笑)
最初っから描き直した方が早いかも!?びみょーな感じデス。
 担当が代わって、2件目。こちらも図面修正。ま、こちらは
ふつーに変更になった所を修正って感じ。まだ変更案が固まって
いないらしいので、数回、やり取りが発生する見込みデスって。
了解。こっちの納期は3月頭ですか。1件目は、そんなに急いで
いないよーなので、こっちから作業開始ですね。
 で。打合せも終了し、退散しようと思ったら・・・担当さんが
戻ってきて、また別件の作業を今週中にチョロチョロとお願い
したいと言ってきた。いつものヤツの改訂ですって。了解っす。
なんだかバタバタしそうな予感です。
 帰社。今日はもう打合せでお腹一杯ですから、資料整理して、
データを確認して・・・18時半退散。明日から頑張りましょう!
ってコトで。
 特に寄り道した訳でもないんですが、電車1本逃してしまった
よーで、20時前帰宅。飯。ビデオ消化をガッツリ済ませ・・・
今日も寝落ち。ん~?まだまだお疲れモードですか?明日から
お仕事の方もほどほどに忙しくなりそうですし。やれやれ。