記事一覧

ジャーじゃなくズ

アイコン

 10時起床。朝飯喰って、ビデオ消化開始。とりあえずスーパー
ヒーロータイムからだな。(笑) 戦隊の方は、今日から新番組
でして。ゴーバスターズ。ライダーの方は石ノ森章太郎が好きな
もんで、クウガ以降ずーっと視聴しているんですが、戦隊の方は
観たり観なかったり。前作はハデにやってくれたので、今回は?
第1話視聴。スパイがモチーフらしい。なんか金かかってそうな
演出が多いですねー。ちょいと従来の戦隊モノと毛色が変わって
イイんじゃないでしょーか。観ますか!
 昼飯後も、マターリビデオ消化を続け、おやつして、その後、
お昼寝少々。気が付けばスッカリ夕方。18時。今日も寝てばっか
でしたね。(苦笑)
 お嬢はちょいとお出掛けしたんですが、あちきはお留守番って
コトで。バレー練習の翌日は、動くのは億劫デスし。(汗)
 さぁ!もうするコトは晩飯喰って、ビデオ消化を続けて、風呂
して寝るだけです。と言っても、結局はいつもの如く、コタツで
寝落ちしてしまい・・・これから布団へ移動って感じデスがね。
困ったもんです。orz