記事一覧

朝から遅延

アイコン

 昨日は帰りに電車遅延していたんですが、今日は朝っぱらから
遅延してるよーで。(苦笑) やーね。
 とりあえず駅に向かい、状況確認。うん、遅れてるね。しかも
いつも利用してる路線にも影響出てるし。別路線決定。特に問題
なく出勤。ごくろーさん。
 で。本日のネタは以上で。(苦笑) ちょいと客先から連絡が
あり、追加作業をさっくり仕上げた以外は、昨日と同様の作業を
ケイゾク中。濃い図面がひと通り終わり、次の図面はあっさりと
仕上がったので、明日からチェックに入りますか。順次仕上げて
いきましょう♪みたいな?
 キリが良かったので18時半退散。本屋へ寄り道。今日は昼休み
買い出しへ出なかったのでね。やはり本屋は毎日市場調査したい
ところデス。(笑)
 20時過ぎ帰宅。飯喰って、マターリビデオ消化を続け・・・
今日も早寝早起き。そして2度寝デス。オヤスミナサイ。