記事一覧

雪が降ろうが

アイコン

 雪でしたねー。また朝っぱらから雪のニュース三昧。今回は
都内だけでなく、横浜周辺も積もってましたね。駅に向かう間、
滑って転んで失神はなかったんですが、何回か滑りかけてしまい
ました。(汗) 危ない危ない。
 電車はとりあえず通常に動いていたんですが、いつ停まっても
おかしくないので、早めの電車に乗り込み出勤。問題なく出勤。
 昼休み。雨が降ろうが、雪が降ろうが、買い出しの日なので
お出掛けデス。今日はコミックではなく、菓子パン3割引きデー
ですがね。(笑) 人が多く歩いた所は、雪が固まっちゃって
氷になって、余計滑っちゃいますね。端の方を歩いて移動。
 お仕事の方は、午前中にチェックと直しを済ませ、次の図面へ
入る。よーやく半分仕上がった感じ。まだ続きます。が、今日は
ちょいと切りが悪く、2枚仕上がった段階で、20時半まで残業
してしまった。イカンイカン。働き過ぎ。(爆)
 帰りには雪も止んで、積もってた雪もほとんどなくなって。
ま、車のフロントとかには残ってましたけどね。
 21時半帰宅。飯。ビデオ消化1時間ほどで・・・23時。寝た。
今日も早寝。そして早起き。(苦笑) で、2度寝デス。