記事一覧

気が付けば3月

アイコン

 今日から3月だったんですね。しかも昨日はうるう年で、4年に
1度の貴重な日だったってのに、うるう年ネタのひとつやふたつ
・・・残念ながらなかったわ。(苦笑) ま、そんな日に雪が
降ったってのも珍しかったのでわ?
 雪はスッカリ止んで、積もった雪もほとんど解けてしまい、
残すは日陰や道の端に固められた状態の雪のみ。時間の問題で。
しかーも!今日は昨日より10℃ぐらい気温が高いと!?マヂで?
そりゃーもう3月。春ですねー!(違)
 な訳で。昼休みの買い出し時。ちょいと期待しながら会社を
出たんですが・・・ん~?言うほど暖かくはない?ま、若干、
寒さが落ち着いたって感じですかね?春はまだ遠しデスかね。
 えー、午前中チェック作業&直しを済ませ、昼から2枚投了。
また明日の朝からチェックだな。18時半退散ですよ。さすがに
要領も得てきたし、使えるパーツも増えてきたし、作業効率が
上がってきた感じ~?よゆーデスね。
 昼休みに買い損ねたコミックを購入して、20時前帰宅。飯。
ビデオ消化を続け、23時過ぎ。今日は気合入れて、寝落ちしない
よーに、風呂して、さっさと投稿して・・・と思っていたが、
迂闊にも小1時間ほど寝落ち。orz まだだ!まだだいじょーぶ。
夜中だ。でわ、とっとと寝ます。(苦笑)