記事一覧

雨が降ろうが

アイコン

 若干寝不足っぽい朝。早めに布団に移動したんですが、逆に
サイクルが狂ってしまった?みたいな。(苦笑)
 今日は1日雨の予報。うちから駅まではだいじょーぶでしたが
横浜駅降りたら、細かい雨が。会社まで数分。これぐらい問題
ないのですが・・・周りを見回すと、6割、いや8割ぐらいの人が
傘を使用。ホント、大した雨でもないのに、律儀に傘を使う人が
多いデスねー。少々の雨ならへっちゃらですが何か?(笑)
 午前中は昨日仕上げた図面をチェック&直しを済ませ、お昼に
なり、べんとー喰ったら、買い出しへGo。コミック発売日なので
雨が降ろうがお出掛けデス。(笑) 朝とは違い、本格的な雨に
なってましたね。傘使用しますよ、本降りですから。
 昼からラストの2枚も仕上がって、トータル12枚完成♪ぉっと
定時だ。月曜日にもう1度ざっくりと見直したらおしまいだな。
今日は帰るべー♪雨は・・・まだ降ってますなー。
 ちょいと百均へ寄り道。microUSBの充電器を求めて・・・ぉ!
あった♪ワーイ\(^o^)/ワーイ ゲットです。ついでにヨドバシにも
寄り道。市場調査を済ませ、退散ナリ。
 19時過ぎ帰宅。百均のUSBなので、いちおー動作確認。うん、
問題なく青歯に充電出来ました。便利な世の中デス。(笑)
 飯。ビデオ消化をガッツリ3時間ほど済ませ、0時。やはり
寝不足のよーで、そのままガッツリと寝落ち。orz スッカリ
朝になろうとしてますが、この後、寝ます。(苦笑)